おはょうございます。ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか。
自主映画監督イヌイエイジです。
さて
私の処女作『山本山手物語陽はまた昇る』に新たな展開がありました。
昨年秋の上映会から一年、今度はダイジェスト版がWebで公開です。是非ご覧戴ければと思い、メールを差し上げました。
内閣府の運営する「政府インターネットテレビ」。その中の31ch『地域の元気』で取り上げられました。
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2801.html
"政府インターネットテレビ"で検索すると、直ぐにHPがヒットします。
それにしても"鳩山総理の動き"や、"官房長官記者会見"やらの映像が錚々と並んでる席に、自作が混じって公開されるのは、嬉しい前に畏れ多くて恥ずかしくて穴があったら入りたい。
でも
反面やっぱり誇らしくもあり、とにかく多くの人に見て貰う最上の場を頂いたのだと、まずは素直に喜びたいと思っています。
勿論、
本作は山本山手まちづくり協議会の製作著作作品であり、それがため政府も公開に踏み切った訳です。
私は一介の雇われ監督にすぎません。
今回の政府HPでの公開は、地域のみなさまが完成作品を気に入って下さり、その熱意に押されて、行政関係者の方々が手続きを取ってくれたお蔭によるもの。
とはいえ、ダイジェスト版ですが監督作品(しかも処女作)が、このような大きなカタチで公開されることについて、実現に尽力されたプロデューサーに心から御礼申し上げたいと思います。
例によって作品については反省点いっぱいですが、人に喜んで貰える仕事が出来た喜びもまたひとしおです。
『山本山手物語陽はまた昇る』は、制作に携わった地域の方々に、大きな愛情を持って迎えられた作品です。
是非ご視聴戴ければ幸いです。
"政府インターネットテレビ"で検索お願いします!31ch「地域の元気」です。
そして一言で結構なので、ご感想などお聞かせ戴ければさらに幸せです。
では続きはWebで。
どうかよろしくお願い申し上げます。それではとりいそぎ失礼します。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。